2010年03月14日

リトルチャロ 第四十八話

第48話


あんなにがんばったのにー。
Oh, my god! Is all that hard work going to be wasted?
Oh, no! Just when her dream was about to come true!
●She worked so hard! And that'll be for nothing?
●All her efforts in vain? That's not fair!
●This isn't fair. What did Tomoko do to deserve this?
●This can't be. Imagine all that she went through to finish writing this.
●Just think of how hard she worked. I can't bear to see it end up like
this.

Key expression

I won't be there in time for Mr. Bernhardt....
バーンハートさんとの約束に間に合わない…

生きることは、空間的に見れば、here から there への移行の連続。
「間に合う、間に合わない」は、「いつまでに be there できるか、できないか

という発想になります。

I'll be counting on you.
頼んだわよ。

もしこれが I'll count on you. だと、今現在の意志は伝わっても、be counting
という進行形が担う継続感(ハラハラするような切実感)がうまく出ません。I'll
be ...ing.
というのは、「ある状態に居つづけている未来の私」を描き出す時制で、これを
未来進行形と言います。未来の私を、動画的に描き出そうというときに、積極的
に活用してください。

Where the premiere is being held.
いま初演が行われている所。

is being + 過去分詞 というのは受け身の進行形です。
posted by charosuky at 23:25 | Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャロ終わっちゃいましたね(ノ_・。) ザンネン
2も始まるけどおもしろいといいですね!


お疲れ様でした(*^-^)ノまた何か書く時は教えて下さいな(〃▽〃)
Posted by のりぞう at 2010年03月26日 20:10

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://zt3p47-.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 16:22

http://murapon.net/oimo/rop26z0/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 03:06
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PiZAPIZAhiZA.net/fox/zza8bmm
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月16日 18:04

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/edfgx1c/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 03:56

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/urqhtnq/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 05:14

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/b2233fd/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 04:57

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/g21ckhu/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 05:08

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/r8pov8m/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 06:13

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://fzl66lz.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:58

http://tia.KwsKKKst.net/vuveiq7/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 15:08

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://vq7q6pu.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:13

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://93m8dp0.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:43

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://c9h85fu.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 06:39

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://j63le2a.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 11:02

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://tyyb4dl.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 13:49

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://7yrdnqa.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
×

