2009年07月24日

司会のMICHAEL(マイケル)って何している人? 

司会のMICHAEL(マイケル)って何している人?

なぞの多いマイケルがどんな人か分かる情報源を見つけました!!

日本生まれだったらしいです。

WS000014.JPG

けるける日記なるブログもされているようです。
たまに更新もしていますよ。

WS000015.JPG
posted by charosuky at 10:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

英会話学校

東京にある英会話学校のマップ

やはりインプット学習だけでなく、アウトプットすることによって自分の身になっていくものですよね。

学校に通うことではげみになったりもしますし。


大きな地図で見る

って、半分は、グーグルマップを張り付けてみたかっただけなんですが・・・(苦笑)

にしても世の中、英会話学校が大量にあることが分かります。
上の地図は、文京区、台東区、千代田区、中央区、新宿区、豊島区、港区あたりで23区全部入っているわけではないのに、この点在ぶりです。


ただ、やはり通うのは難しいというのであれば、オンラインで学ぶのもいいと思いますよ。

ウェブで24時間いつでも英会話、e-com英語ネット
posted by charosuky at 10:47 | Comment(0) | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
×

